抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

日陰

2007年07月25日 16時47分34秒 | トレーニング
もう梅雨も明けたんでしょうか?
かなり暑くなってきました。
こういう時期が一番熱中症になりやすいそうです。
気をつけましょう。

このところ、いろいろな幼稚園や保育園の巡回指導のお手伝いをしていますが、
どの園でも園庭には気を使ってますね。

棚やすだれなどを使って日陰を上手く作っています。

先日も北小の近くの保育園で棚を使った日陰を作ってました。
何気なく涼んでましたが…、
先生が、

「キウイの日陰で休憩しよう!」

と言ったのでビックリ!


よく見るとおいしそうなキウイがたくさんなっていました。


あれは、あとでみんなで食べるんですかね?

おいしそうだったなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ママ&キッズサッカー教室... | トップ | 第16回全日本高等学校女子サ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿