抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

GWいろんな経験しよう

2017年05月01日 16時37分08秒 | 試合
5月1日月曜日
しばらくぶりのblogです。
書きたいことやいろんなことありましたが、なかなか記事にする余裕なく、もう5月。

とりあえず先週末を振り返るとしよう。

4/29土曜日は、フットサル大会参加。

はましん杯少年フットサル大会
フットサルスクール6年生達の中から希望者10人が参加。
週1回のスクールで楽しんでるうちに試合出場にも興味を持ってくれたのはホントにうれしいね。
結果は大量失点での敗戦だけど、一生懸命最後まで戦ってくれました。

次は7月。そこで成長を感じられるようにトレーニングしよう!

4/30日曜日
磐田JC杯U11サッカー大会
こちらは審判と本部運営を担当。

選手達は個々には良いプレーが見られた。試合結果が今ひとつでこども達は悔しそうだったので、今後に期待しよう。

GWまだまだ始まったばかり。
いろんな経験積んでいこう!!

では、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなに伝える | トップ | GWを普通に楽しむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿