抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

日本代表いまひとつ

2005年10月09日 06時28分12秒 | 試合
今日は、早起き。

昨日の代表戦、もうひとつでした。
相手ラトビアにも見所も無く、淡々と流れたゲーム。
それにしても、このところDFがひどい。
特に昨日は、マコモニワのCDF。しまらない。
DFの層の薄さは、いかんともしがたい。
逆に中盤は、マツイがなかなか。粒は揃ってるかな。
まぁ、これからDF面は何とか修正できるでしょう。
日本人にとって点取ることは難しいけど、点取られるなってのはデキルと思う。

あっ!もひとつまずいのが、解説!っていうか、実況の隣にいる観客?!
「危ないっ!」「よしっ!」んー、一般的にはどんな評価なんでしょう、
松○さんって。私は、好きではないですね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日納車 | トップ | 祝!ヴェルディユース優勝!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントどもです!! (inoran)
2005-10-10 21:11:24
いえいえ、こちらも素人の戯れ言なので。。。

こちらこそよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿