抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

シルバーウィーク突入!!

2009年09月19日 18時04分44秒 | サッカー以外
ちまたでは、シルバーウィークと呼ぶ9月の大型連休!!
今度来るのは6年後だそうです・・・。


とはいってもいつもどおりの慌しい週末・・・。
休みの後半はなんとかフリーな時間かな?

初日の今日は、息子と娘の運動会

共に徒競走では振るわないものの、
息子は応援団として大きな声を張り上げ、
娘は得意のダンスで満面の笑みでした。


それぞれの持ち場があり、それを一生懸命に遂行。
それで十分!!
(でももうちょっとだけ走れるようになると良いなぁ~。


やっぱ何でもできるスーパーマンじゃないですからね。


こども達の笑顔で、こっちも元気をもらいました!!


明日の試合もこの元気で頑張るぜっ!!




みんなも頑張ってねっ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トキめき新潟国体 | トップ | リベンジならず・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿