抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

枯れた芝生

2010年02月05日 18時47分22秒 | クラブ運営
さぶぅ~~。

明日も寒そうです。

金曜の会場である西貝公民館G、
暖かい季節は青々とした芝生の部分もあるんですが、
この時期は枯れてしまって、黄色一面。
これが寒さを増長させてる気がします・・・。

年中、青々とした芝生の上でサッカーできたら気持ちいいだろうなぁ~。



芝生と言えば・・・

このブログにリンクしている、
鳥取のニールスミスさんを紹介する放送があります。
SBSテレビで日曜日5:45~(早っ!)「発見!人間力」って番組。
興味のある方は、是非!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お店紹介 | トップ | 県大会観戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (みい)
2010-02-06 08:03:19
はじめまして。こんなところでの質問で申し訳ありません。もし教えて頂けるのなら幸いです。
本題ですが‥
サッカーの審判の時計をプレゼントしたいのですが‥どのような物が良いでしょうか??
メーカー等教えてください。
返信する
プレゼントですか~ (fc-polarstar)
2010-02-08 09:58:04
>みいさん

オレにっすか??(笑)

いやいや、良いですね~。
プレゼントされる方がうらやましい。

SEIKOやCASIOでレフリー用の時計が出ています。

自分はSEIKOのを長い間使っています。
ロスタイムが分かりやすいですし、バイブ機能が良いです。
四角くて形がかっこ悪いという方もいますが、好みの問題ですね。
返信する

コメントを投稿