抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

明日から韓国へ

2006年08月09日 22時40分20秒 | 遠征
台風一過の暑さでバテバテ。

そんな中、明日から韓国遠征!!
オシムジャパン見ながら、スーツケースに荷物を積めて・・・。

ゴール!

あっ、見逃した。


ゴール!!


また見逃した。


2点ともVTRで確認。


前半終了とともに荷造り終了。
今回はスーツケースがデカ過ぎたかな。
開いた半分のスペースは、韓国のり大量に積めて帰ってこよう!


選手達に個々に目標を立てさせたので、
自分自身も目標を。

2勝2敗

オシム監督じゃないけど、負けた時のほうが勉強になりますからね。

もうひとつ、内容的に。
スピードに溢れ、相手をあっと言わせる攻撃をしたい。


でも一番は、選手全員ケガ無く無事に帰ってくること。

帰ってきたら、画像付きの記事が一杯書けるよう頑張ってきます。
では、いってきま~す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤枝順心初優勝!! | トップ | 帰国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿