抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

新年初蹴り

2007年01月04日 21時33分17秒 | トレーニング
本日、所属チームの初蹴り。

私は、2日にOB会で蹴ってますので初蹴りではありませんが。

1年生から、最後は大人まで楽しくサッカー出来ました。
今年は社会人クラブの若人達もたくさん集まって、大人たちが一番楽しんでた様な気がします。
(私も楽しかった~)

やっぱり、サッカーは見てるだけより、やってるほうが楽しい!!

これからも子供たち相手に、やや真剣なおじさん達とのゲームを続けられたら良いですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OB会 | トップ | 強風に注意 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿