抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

忙しい週末

2008年01月26日 22時42分08秒 | クラブ運営
週末になると忙しくなるのは、指導者の世界では常でして・・・。

昨日は、スクールを終えるとすぐに帰宅して着替えたら、磐田サッカー協会の役員会&新年会へ直行。
今日は朝から練習、夜は3月に行われるU-9大会の抽選会。
(早く終わってくれたので代表戦は半分ゆっくり見られました。)
明日は朝からキッズプログラムでの指導に磐田トレセン。そして夜はJユースのトレーニング・・・。
ん~っ!かなりハード!!

寒さも厳しくなってきます。
体調には気をつけます。
なんといっても体が資本ですから。



忙しい、忙しいなんて言いながら、実は結構楽しんでるんですけどね。

それにしても日本代表は点が取れないなぁ~。
次戦に期待しましょう!!ガンバレ!日本!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外移籍 | トップ | 天竜東キッズプログラム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿