抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

1級取れなかった…

2007年07月21日 18時58分12秒 | 講習会
昨夜、全日本高等学校女子サッカー選手権大会の運営のための実行委員会に参加しました。
初めての参加で、県協会の偉い人たちもいたので、借りてきた猫のように小さくなっていました。
29日から開幕です。
皆さんも観に行きましょう!!


今日は雨の中、藤枝まで「公認体力テスト判定員養成講習会」に参加。
筆記試験とテスト実技を行いました。
毎年、スポ少でやっているので内容は知っていましたが、
今回はすべて体験することに。

まぁ、日頃からスクール活動でこのところ体重も順調に減っていますし、
楽勝でしょう。な~んて思ってたら・・・。

1級までには2点足りず…。2級でした。
悔しい…。
特に一番楽生だと思われた”5分間走”が7点。
1160mしか走れませんでした。

これはイカン!!

もう少し真面目にトレーニングしよう!!


これで、晴れて体力テスト判定員です。
皆さんにも参加してもらって、体力テストをやってみましょう!!
(そのうち企画します。乞うご期待!!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | 『ママ&キッズサッカー教室... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿