抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

テニスサークルでもつくってみようか

2017年11月08日 20時39分50秒 | サッカー以外
11月8日水曜日
雨でいろいろ中止になったので、いろいろと考え込んでみました。
そろそろ来年度の計画を細かく立てていかないといけません。

法人化して10年経ちました。
11年目の新たな事業も必要ではないかと。

先日、FBで同級生がテニスやりたいという投稿見て、ヒラメキました💡

テニスサークルでもやってみようかと。
テニスはそんなに大人数必要ないだろうし、若い頃ちょっと経験したって多いんじゃないかな?
そんな人達が気軽にテニスに戻ってくるみたいな。
大手総合スポーツクラブでは、すごいインストラクター招聘して、テニス教室ってなるんでしょうが、それではウチらしくないかなぁ。
教える人と教えられる人、そんな関係ではなく、やりたい人が集まって、上手くいったり、いかなかったり、ワイワイと楽しむ。
知らない人同士でも、その日集まった人達で一緒に楽しむ。
そんな感じのがいいなぁ〜っと。
楽しみながら、上手くいかないことを上手くできる人に聞いてみる。→そして簡単なアドバイスを受ける。
そんな感じで。

磐田市内の公共テニスコートって結構あるし、簡単にWEB予約できるし、告知とコート予約はこちらでやるので、現場で自分も楽しみながら運営してくれるテニス好きでちょっと上手い方ww大募集!!是非お手伝い下さい!!

今年度中にお試しでやってみよう!
月に1回位から始めればいいかな?

いざとなったら、その同級生に運営してもらえばいいか!ww

では、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ボール扱い上手い」=「サッ... | トップ | 抹茶コーチ誕生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿