どっこいしょ

リハビリ奮闘記!!

ケアライフ柳原でコラボレーション

2017-05-16 09:01:16 | 日記

5月13日(土)、ケアライフ柳原のレクリエーションでコラボレーションしました

まずは職員による脳トレです

お題は「3文字の野菜」

チコリ、大葉、こかぶ、黄ニラ… いろいろありますね

 

「赤い食べ物」もみんなで考えました

トマト、スイカ、リンゴ、ラディッシュ、マグロ、福神漬け などなどたくさん出ました

 

脳トレの後は体操もしました

利用者様の笑顔あふれる素敵なコラボレーションになりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳原に不思議な虹&ダイエッ... | トップ | リハビリメニューの紹介「ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事