どっこいしょ

リハビリ奮闘記!!

ぜんざい作り in ふらっと柳原

2017-01-28 08:40:05 | 日記

1月27日にふらっと柳原で『絹豆腐を使ったモチモチ白玉団子(COOKPADより)』入りぜんざいを作っていました

白玉団子を作る過程は撮影できませんでしたが、絹豆腐と上新粉をコネコネしたそうです

斬新です

 

こちらが完成したぜんざいです

オーソドックスな白玉よりもふわっとした食感でヘルシーです

 

「美味しいよ~」

素敵な笑顔です

ぜんざいをいただいた後は皆でカラオケをしました

幸せいっぱいな1日でした

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふらっと柏崎の新年会! | トップ | ふらっと柏崎の節分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事