どっこいしょ

リハビリ奮闘記!!

2016 クリスマス体操 今年もあの男(オス)がやってくる!?

2016-11-26 08:48:49 | クリスマス

さて、今年もクリスマスが近づいてまいりました。

昨年に引き続き、今年もクリスマス体操を実施します!

ワーッ!パチパチパチパチ! ←後ろから聞こえてくる歓声(妄想)

 

ちなみに、昨年度はこんな様子でした。

http://blog.goo.ne.jp/fb-kaigo_reha-saku/e/abea0eee0f583c71bf81fe4ae288811d

http://blog.goo.ne.jp/fb-kaigo_reha-saku/e/46dfa208b9dcaee09724047d20819268

過去のブログを探すのに、左のカテゴリーの「クリスマス」にアクセスして検索したのですが、

そのほとんどがクリスマスと関係ないブログ!!

…ということは秘密にしておきます。

 

サンタさんの窓口を務めているトナカイに今年の様子を聞いたところ、

「サンタさんは今年のネタが思いつかなくて寝た(ネタ)」

と言っていました。

 

今年も暖かい目で見守ってください。

小寺トナカイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術と食欲の秋 | トップ | 新潟での奮闘! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クリスマス」カテゴリの最新記事