楽しきかな第二の人生

黒衣おじさん&看板おばさんと愛犬福太郎の物語。

ゴルフ

2015年04月13日 | 日記

4月10日(金)、今年初のゴルフ。

やっとゴルフシーズン到来です。

若かりし頃は寒さなんてなんのその、グリーンが凍っている真冬でもプレーしていましたが、今はじっと暖かくなるのを待ってからです。

久しぶりのコンペは、年に4回一緒にプレーしている役所のOB16名。

ゴルフ場は自宅から1時間くらいの所にある千代田カントリーです。

黒衣おじさん、つくばに住んでいたころ男子プロのトーナメントが開催され、見に来たことはありますがプレーは初めて。

念入りにグリーンの状況をチェックしてからスタート。

 

 

ここは桜が綺麗なことでも有名。満開は過ぎていましたが、まだ、楽しめました。

フェアウエーの芝も新芽が出始め、大分グリーンになってきています。

 

ナイスショット、フィニッシュは年なので弓なりに反ってはいませんが、まぁまぁです。

でもこれ黒衣おじさんではなく同伴競技者。

黒衣おじさん、アウトは今季初ラウンドにしては結構まとまっていましたが、後半池ポチャ2発で沈没。

結果は、やっと2ケタ台のスコアでホールアウト、練習不足を痛感した一日でした。

 

ランキングに参加しています。

ここ↓を、ポチっとクリックしてください。

          にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ          

にほんブログ村
ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。