楽しきかな第二の人生

黒衣おじさん&看板おばさんと愛犬福太郎の物語。

季来里ふぁーむ・すずきを支える女性たち その7

2009年09月20日 | 日記
「季来里(きらり)ふぁーむ・すずき」では、いろいろな人に支えられ巨峰の全国発送、
観光農園でのぶどう狩り・直売を行っています。




看板おばさんの甥のお嫁さんです。

シルバーウイーク期間中お手伝いをしてくれます。
高速道路が混むので草加ICから朝4時に乗って来てくれました。

ご苦労様です。






息子一家と黒衣(くろこ)おじさんは、昨日牛久から生坂(いくさか)村へ。

今回は、関越道鶴ヶ島JCから圏央道に入り八王子経由中央道で来てみました。
圏央道は初めて走る道路ですが、夜だったので風景を見ることができなかった。

渋滞に巻き込まれるのを覚悟していましたが、思ったより混んでいなかったので
予定より早く着くことができた。






看板おばさんは一日ぶどう園に行っているので、戻ってくると福ちゃんはうれしく
て飛び付いてきます。

ランキングに参加しています。ポチっとクリックしてください。
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ          
にほんブログ村

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。