楽しきかな第二の人生

黒衣おじさん&看板おばさんと愛犬福太郎の物語。

季来里ふぁーむ・すずきを支える女性たち その6

2009年09月18日 | 日記
「季来里(きらり)ふぁーむ・すずき」では、いろいろな人に支えられ巨峰の全国発送、
観光農園でのぶどう狩り・直売を行っています。




娘のかおりんごと母の看板おばさんです。看板おばさん、娘のため朝早くから、夜
遅くまで頑張っています。身体気を付けてね。






たわわに実った巨峰。朝取りされお客様に届けられるのを待っています。






朝取りしたぶどうを選別し、袋に入れ箱詰めして出荷となります。結構気を使う作
業です。





今日は春風ちゃんの運動会です。台風の影響で天気が心配でしたが雨に降られず楽
しい運動会となりました。




2年生全員で躍動あふれるダンスを披露してくれました。
真ん中が、春風ちゃんです。






春風ちゃんの赤組は残念ながら2回戦とも白組に負けてしまいました。
春風「一生懸命頑張ったんだよ!」






優佳ちゃんは、来年1年生になるので運動会に招待され、ママと一緒にグランドを
歩いて一周しお披露目をしました。ご褒美にお絵かき帳をいただきました。
優佳「早く1年生になりたいな!」


ランキングに参加しています。ポチっとクリックしてください。
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ          
にほんブログ村

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。