楽しきかな第二の人生

黒衣おじさん&看板おばさんと愛犬福太郎の物語。

久し振りのデジカメ・パソコンクラブ

2012年07月11日 | 日記

今日はデジカメ・パソコンクラブの日
先月は、行事が重なり2回とも欠席だったため久し振りの出席です。

今日はフォトショップのパターンについて学習でした。
このパターンを使いこなせるようになると、色々な背景やアイテムの塗りつぶしが簡単にできるようになります。

黒衣(くろこ)おじさん、折角なので、イタリア旅行のアルバムの表紙を作ってみました。
こんなことが簡単に出来ちゃいます。

これを機にイタリア旅行のブログをまとめたいと思います。あす以降、ぼちぼちになりますがアップしますのでお楽しみに!




ランキングに参加しています。
ここ↓を、ポチっとクリックしてください。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ          
にほんブログ村
ありがとうございました。

娘夫婦のぶどう園【季来里ふぁーむすずき】のホームページを制作した息子の会社です。
新規ホームページ制作 リニューアルに是非ご利用下さい。全国対応中!
↓ 画像クリックで株式会社 アクセスクリエイト webサイトへ

ホームページ制作 リニューアルのご相談はお気軽にアクセスクリエイトまでご連絡下さい 全国対応中!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。