楽しきかな第二の人生

黒衣おじさん&看板おばさんと愛犬福太郎の物語。

看板おばさんぶどう園便り その12 息子一家再び

2009年09月26日 | 日記


「季来里(きらり)ふぁーむ・すずき」では、たわわに実ったぶどうがお客様の
ご来園をお待ちしています。






秋の大型連休が終わってホットしたのもつかの間、休日がやってきました。息子は
観光農園が忙しくなって大変だろうからと、3日前に茨城に帰ったばかりなのに、
また手伝いにやって来ました。

本当に姉(かおりんご)思いです。






春風ちゃんは宿題を終わらせてからぶどう園へ
ちゃんと宿題持ってきたんだ。えらい!

国語は、顔、頭、口、目、耳と黒、里の漢字の練習
算数は、足して三桁になる計算問題です

ぶどう園では1kg詰めパック作りのお手伝いです。






優佳ちゃんはお絵かきして遊んでいました。
春風ちゃんが宿題終わるとパパが迎えにきてぶどう園へ。

優佳ちゃんはぶどう園のご案内を折るお手伝いです。






福太郎、また春風ちゃんに会えたのではしゃいでいます。

ランキングに参加しています。ポチっとクリックしてください。
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ          
にほんブログ村

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。