事務局長の生活

一般社団法人島根県サッカー協会事務局長の日常業務を通し、取組み等、皆さんにお伝えします。

国体ブロック大会情報

2013-08-08 16:09:47 | マネジメント

熱い中、皆様には各活動に尽力頂き感謝申し上げます。

先日は、浜田フットボールセンターで開催した EXILE CUP に伺いました。

熱い中、中国各地より48チームの参加により一日で優勝を決定する過酷なフットサル大会でした。

とても楽しく・激しい試合の連続でした EXILEの曲が流れる中でのエンジョイフットサルは魅力ある大会だったと思いました。 来年も継続して実施出来るようにしたいと思います。

さて、熱い中での戦いは島根県代表が出場する国体も近づいてきました。

下記に、組合せと、代表選手を添付しますので、是非 応援お願いいたします。

 ★ 第68回国民体育大会中国ブロック大会組合せ

 ★ 国体 少年男子代表メンバー

 ★ 国体 成年男子・女子 代表メンバー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿