地底人100物語

相手にとって不足なし

関温泉「朝日屋」

2021年12月19日 | 新潟の地底人
関温泉「朝日屋」

源泉100%かけ流し宣言をしている関温泉にやってきました。
中村屋旅館に続いて訪れたのが朝日屋さん。

立ち寄り入浴をうかがうとOKとのお返事。
案内されたのは男女別の浴室。

中は適度な広さ。
裸になったら参りましょう。


こちらも飴色の透明湯。

弱く針葉樹系の香り。
スベスベの肌触り。
ただ温泉の投入量が少ないかなぁ~。
窓の外には露天風呂。

けっこうな溢れ出しがあります。
ややぬるめの適温は入り心地がいいですね。

お湯は全体的にこなれ感があり、まろやか。
キレイで露天風呂もセットになっているのがグッドです。


関温泉
ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉
48.6℃ pH6.4 湧出量510L/分 成分総計2389.4mg/Kg
分析年月日 平成26年10月7日


新潟県妙高市関温泉
TEL 0255-82-3139

2021年9月の入浴メモより
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏崎で見つけたっ! | トップ | 岩室温泉”黒湯”シリーズ »
最新の画像もっと見る

新潟の地底人」カテゴリの最新記事