地底人100物語

相手にとって不足なし

伊香保温泉で見つけたっ!

2023年10月31日 | マン拓
伊香保温泉で見つけたっ!

久しぶりに伊香保温泉の石段街に来ました。
伊香保温泉に来たら、温泉に入ることと、温泉まんじゅうをゲットするのは必須ですよね。
で、石段街の最上部にある「勝月堂」をめざして石段を登って行ったんです。
その勝月堂のすぐ下の石段の踊り場で見つけました。
頭文字Dの2人が温泉に入っているイラスト!
予期せぬ出会いにびっくりしました。

帰宅して調べたところ、渋川市内7か所に頭文字Dの描かれたデザインマンホールがあるようです。
リサーチ不足だったなぁ。
また伊香保温泉に来る楽しみが増えました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MINI-MINI大作戦 | トップ | 伊香保温泉「丸本館」 »
最新の画像もっと見る

マン拓」カテゴリの最新記事