え~ちゃんの花散策!

山野草などの散策を楽しんでいます、

紅葉を見に~霧氷を見て来ました~No3、素晴らしい~おまけが!

2013-10-30 18:04:58 | 日記

剣山の紅葉を見に来て、霧氷を見て来ましたが、登山口へ下山したら、晴れて来た!見の越し付近の紅葉を見て車に乗り帰路へ~途中で車道横に、塔の丸登山口の標識が・・・時間が11時過ぎだったのと晴れたので、登る事に~

道路沿いに有った!

落ち葉を踏みしめながら~

あの向こうの山が塔の丸~頑張ろう~!

紅葉が綺麗~剣山はガスが掛かってる、

紅葉を見ながら食事をしている人が~

左、剣山、右、ジロウギュウが綺麗に見えて来た!

紅葉を見ながら、山頂に向かって、天空散歩を~

足元には、リンドウが咲いてる、

紅葉が綺麗!

山頂に到着~数組の人が食事中!・・・良い天気だ!今朝の霧氷はなんだったのか?

紅葉と、360度の展望を楽しみながら、食事を~

下山も、天空散歩~

剣山とジlロウギュウを見ながら下山!(この頃に剣山上空にヘリコプターが旋回していた・・・NHKの空撮中継らしい~

快晴の中、楽しい下山です~

途中の紅葉が綺麗~遠景は矢筈山方面~右の尖ってる山は、黒笠山(阿波のマッターホルン)

下山時は日が西へ傾き、長い影が~

下山後は温泉に入り♨温まって帰宅へ~!

剣山へ紅葉を見に~霧氷を見て来ましたが、最後に素晴らしい~おまけ、が付いていました~疲れました!

END です!

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-06-04 09:14:52
読了
返信する

コメントを投稿