おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

魁皇?まさか・・・

2011年07月20日 17時17分11秒 | 家族

いきなりこんな写真でびっくりですね。魁皇が引退というニュースを聞いたからというわけではありませんが・・・

先日沖縄の息子たちからもらった写真です。寝ている顔もいいですが、やっぱりお目目が開いて笑っている顔がかわいいです。

御近所さんからも「孫はかわいいわよ!」といわれていたのですが、こんなにはまるとは思いませでした。

小さく生まれたので心配していたのですが、もうこんなに大きくなりました。母や父(この子にとっては、おおばあちゃん、おおじいちゃんです)が生きていたら、どんなに喜んだでしょう。きっと、母は涙を流して喜んだと思います。
さあ、どんどん大きくなっておじいやおばあと一緒に遊ぼうね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (なかゆくい)
2011-07-20 18:32:39
めっちゃ笑うてる。
キャワイ~~~。
目指せ、大関、横綱?
返信する
さすが・・・ (石垣グランマ)
2011-07-20 22:30:23
プロの写真家の写真は違いますね。
沖縄では、100日記念に写真を撮るそうです。
いろんな衣装を着せて・・・
でもね、この風習は本土から(大和)来た・・・というのですが、これって、カメラの○タムラが、勝手に言ってるだけですよね。
返信する
Unknown (North Shore)
2011-07-25 21:09:42
男の子はいいですね!
羨ましいです。女の子も色々とおしゃれさせる楽しみがあるのですが、こういう元気いっぱい写真もいいですね。
返信する
Unknown (石垣グランマ)
2011-07-26 17:47:43
男の子(男の人も・・・)おなかがすぐに悪くなるでしょ、女の子の方があまり病気はしないから育てやすいように思いました。
早く大きくなって、私と遊んで欲しいです!
返信する

コメントを投稿