おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

がんばってます

2011年06月25日 17時08分48秒 | 自然

台風5号が去りました。風は強かったですが、台風2号に比べるとずいぶんましでした。

それでも、玄関は葉っぱだらけ・・・掃除が必要でした。畑はオクラも倒れずに元気に花を咲かせていました。

本日の写真です。わずかに残っているパッションフルーツも、頑張っています。今回は、3つしか落ちませんでした。

明日は、主人のサンシン審査会です。上がらずに、落ち着いて普段どおりに頑張ってくれればいいのですが・・・聞いている私のほうがどきどきしそうです。
まあ、来年もありますし、とにかく早く終わって欲しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (North Shore)
2011-06-26 18:00:42
おじいのサンシンの結果はどうだったでしょうか?きっと今日のブログで報告ありますね。
お祝いビールの夜だと良いですね。


パッションフルーツの実綺麗ですね。
返信する
Unknown (石垣グランマ)
2011-06-27 17:02:45
三線は残念な結果に終わりました。まあ、来年に期待します。

台風が去って今日は比較的涼しい一日です。果物の出来があまりよくありません。
パインも、いつもならもうそろそろなんですがね。実の大きさも、小さいようです。
返信する

コメントを投稿