おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に! (ぱやこ)
2008-03-31 22:10:48
昨日、今日は冬に逆戻りしたかのような、肌寒さでした。
時折、時雨れるし・・・。
風邪ひかれませんでしたか?
ほんと・・ (のんき)
2008-04-02 18:11:03
ブログの更新がなされてないから心配~。
風邪ひいてないですかぁ~?
ぱやこさんへ・・・ (石垣グランマ)
2008-04-02 20:05:51
本当に寒い一日でした。ランチは、浜○で頂きました。ちりめんの風呂敷と、ちりめん山椒を買って帰りました。本店の、鍵○はお休みでした。残念!
葛きりを食べたかったなぁ~
のんきさんへ・・・ (石垣グランマ)
2008-04-02 20:09:01
食べることに忙しくて、ブログの更新ができませんでした。有名な飲茶のお店にも行きましたよ。
ちょいと、いやかなり太ったかな?
また、玄米入りご飯を食べて30回噛みましょうっと!

コメントを投稿