おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

春爛漫

2011年02月17日 18時00分51秒 | 自然

ぽかぽか陽気の石垣です。畑散歩も、畑仕事も汗を流しました。暖かい日が続いて欲しいです。

畑のトマトも少し色づいてきています。日曜日の野菜市には間に合いませんが・・・

今日の写真です。はんだま(水前寺菜)の花にきれいな蝶がやってきました。「じっとしといて!」と蝶にお願いしながら写しました。なかなかきれいに写せました。

寒さのせいで少なかった虫もこの暖かさで増えるのでしょうか。うれしいような、困ったような複雑な気持ちです。害虫は要らないのですがねぇ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (ONちゃん)
2011-02-18 09:36:34
写真を大きくして見ましたら。
やっぱり画質が良くなっている!
携帯変更したかいがありましたね~。
もう慣れましたか?
私は、まだまだ慣れません。

はんだまってこんなきれいな黄色いお花が咲くんだね!
返信する
onちゃんこそ、さすが! (石垣グランマ)
2011-02-18 18:52:23
私には写真の画像がよくなっているの知りませんでした。前と同じくらいのを頂戴といったから・・・きれいに写っていてよかった。
まだ、慣れません。

実は、主人も6年ぶりに携帯変えました。私のとは違う会社のです。
こちらも難しそうです。今度、紹介しますね。
返信する

コメントを投稿