おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

起こしたかな?

2012年03月28日 16時44分31秒 | 自然

さわやかな天気は続きます。ありがたいことです。雨が降らないので畑のあちらこちらで散水が行われています。夜雨が降れば言うことないのですが、それは贅沢です。

今日は収穫とトマトの仕事をしました。娘が手伝ってくれているので仕事がはかどります。はかどりすぎると言ってもいいぐらいです。

本日の写真です。昨日ニンニク畑の後片付けをしていたら、出てきました。ハブではないようですが、小さい蛇です。蛇を触ることってまずないので、次女はつるつるした蛇の表面を触っていました。都会へ行くとめったに遭遇しないでしょうから・・・

31日から関西へ行きます。次女の入学式です。どんな入学式か、とても楽しみです。
ブログは31日からしばらくお休みすると思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-28 20:55:20
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;ノ*:;;;;;;;*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;ノ*:;;;;;;;*
返信する
Unknown (石垣グランマ)
2012-03-28 21:42:38
いつでも見に来てください。
残念ながら、あなたのブログを見つけることが出来ませんでした。パソコンの苦手なので・・・ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿