おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

ヤモリではありません

2011年08月30日 17時01分31秒 | 自然

昨日からの主人のぎっくり腰が、まだ治らないので今日も畑はお休みです。
ついでに私の畑散歩もお休みになりました。

一日中、家の中でのんべんだらり・・・何をするというわけでもなく、雑巾を縫ったり、本を読んだり・・・

本日の写真です。家の中に入ってきました。ヤモリかな?とよく見るとヤモリよりスマートです。尻尾も長いし、普通のトカゲだったようです。キノボリトカゲはかわいいのですが・・・

ちょろちょろ動くのを追いかけて何とか写真を写しました。このあと、このトカゲがどうなったか分かりません。またどこかで顔を見せてくれるかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿