おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

ラスト関西

2012年10月01日 18時10分53秒 | 自然
台風一過、少しずつ秋がやってくるようです。
私達の関西旅行も明日でおしまい、明後日から、また、石垣で畑仕事が始まります。
我が家のモモちゃんは賢く待っているでしょうか?
本日の写真は関西の猫ちゃん、ウメコです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日帰った? (onちゃん)
2012-10-02 15:13:22
那覇の天気は最高にいいです!
石垣はどうですか?

台風17号は、最強でした。
久しぶりに恐怖を感じましたよ~。
畑は大変じゃないですか・・?

10月になったね~。
また頑張りましょう!
返信する
大変です (石垣グランマ)
2012-10-03 13:58:18
台風の後片付けが大変です。
家の前の木の枝が何本か折れています。
木の葉や木の実、そして枝も屋根にどっさり落ちていました。
掃除はまだまだ続きます。
畑へ行くのが怖いです。
何も残っていないだろう・・・と思うと。
返信する

コメントを投稿