おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

寝心地はいかが

2011年12月15日 18時52分00秒 | 家族

珍しくお日様の顔を見ることが出来た午前中でしたが、午後からやっぱり雨が降りました。

今日の畑仕事は、ダイジョの収穫です。地面がぬかるんでいるので掘り起こすのがとてもしんどかったです。次回の地元の野菜市に出荷するつもりです。

本日の写真です。気持ちよさそうな主人とモモちゃんです。
モモは主人のカッターのボタンがとても気になるようでしたが、このあと二人は夢の中に入っていきました。

今も雨は降り続いています。農作物にも影響が出ているようで私たちも困っています。
明日天気になぁれ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそう~ (ONちゃん)
2011-12-16 09:20:42
モモちゃんはパパさんのパパさんはモモちゃんの
体の温もりがきっと気持ちいいはずねー。

それにしても・・・
パパさんっ、めっちゃ熟睡してるんじゃないっ?
返信する
ぷぷぷ・・・ (石垣グランマ)
2011-12-16 12:46:58
熟睡ではなく、爆睡です。
マーサージチェアーの上で二人は揺られながら眠りました。

昨晩も主人の布団の隣で寝ていたようです。
返信する

コメントを投稿