おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

まさか・・・

2010年10月14日 18時13分54秒 | 自然

今日もまたまた畑仕事から一日が始まりました。それにしても暑い!11時まで働くつもりが10時40分で終わってしまいました。(あまり変わらないかな?)

さて、まさかの台風が発生したみたいです。台風13号、13号ですから台風の数が多いのではありません。それにしても今頃?って感じです。過去に11月に台風が来たこともありますから、不思議はないのですが・・・

ほうれん草もレタスも芽が出てきました。トマトも・・・せっかく蒔いたのに、残念でなりません。まだこちらのほうへ来るかどうか分かりません。沖縄に向かって来ないように願うばかりです。

本日の写真は、ちょっと秋っぽくなった空と、飛行機を写そうと狙ってみました。
空は秋色をしていますが、まだまだ石垣の夏は続きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿