おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

晴れた空

2012年02月06日 19時23分59秒 | 自然

朝方はあまりいい天気ではありませんでしたが、午後からなんと25度、まるで夏のような天気です。南風が暖かい空気を運んできたのでしょうか・・・

実は、本日次女の最後の本命の学校の合格発表があったのです。
無事合格、ほっとしました。4月からはその専門学校に通う予定です。
以前ご近所さんに教えていただいた、マイルでの航空券を無事購入、またまた引越しです。うれしい引越しですが・・・

本日の写真、あまりの青い空に思わず写してしまいました。まるで夏です。

晩ご飯のときにワインで乾杯・・・いい気分で今夜はぐっすり眠れそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (なかゆくい)
2012-02-07 17:04:35
途中で進路を変えるのは本当に勇気のいる決断だったと思います。

そして見事に合格して新たなスタートラインに立ててとても良かったですね。

これからのお嬢さんの健闘を心からお祈りします。

返信する
受験生の母 (石垣グランマ)
2012-02-07 17:16:10
やっと少し気分的に楽になりそうです。
三年間頑張って素敵な看護婦さんになって欲しいです。
娘は早く実習がしたくてたまらないようです。
先日採血されたときも、看護婦さんに「これは何年生で習いますか?」と質問していました。
返信する

コメントを投稿