おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

ミニドライブ

2008年07月26日 21時20分15秒 | 自然
本日は、台風接近の中、娘達と、ミニドライブを楽しみました。

台風のせいでしょうか、雷と時折激しい雨が降ります。(ひょっとしたら、台風のせいではないのかもしれません)海の色も、雨が降っていると半減です。それでも、やっぱりきれいな海を見て、都会のお嬢さんは喜んでいました。

夕方は、雨がやんでいたので、娘達は、カヌーに乗って川下りを楽しんだようです。泡盛の工場見学をしたかったのですが、あいにく土曜日で、お休みでした。仕方が無いので、泡盛の試飲をして帰りました。

今日の写真は、ドライブの途中で寄った、農村喫茶で飲んだマンゴジュースの材料マンゴーです。高価な果物ですから、なかなか口にすることはありませんが、そろそろ、石垣での収穫が始まったようです。
そうそう、パッションジュースもとても美味しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿