けっこういる!かくれ(?)ゴルファー

2008年10月13日 23時05分35秒 | わたくしごと
ぎっくり腰になって二週間。

そろそろ椅子にも座れるようになり、
今週あたりから、通常の生活に戻れそうです。

先週は、仕事関連で、院外の人と会う機会が多く
いろいろな人が
「どうかした!?」と
のろまなカメ状態の仕草を見て尋ねてくれた。

「いやぁ~、ぎっくり腰になっちゃって・・

・・かくかくしかじか・・・

でも、来週には、今習っているゴルフスクールにも復活しようと思っているので
ご心配にはおよびません。」

と、心配無用な旨を この表現で締めくくっていた。

すると、
「え!?ゴルフ習っているの!?じゃ今度行こうよ」と、
意外に、ゴルファーが多いことを発見!

・・・なんだ、教えてよ!

私って、よっぽど、ゴルフと無縁っぽい雰囲気・・なのね。

そういえば、通っている美容院の美容師さんも姉弟でゴルファーだし、
最近知り合った先生の奥様もゴルファー。
院内でよくお話するお姉さまも、ゴルファー。

そろそろ、ゴルフシューズを購入しようかな。

そんなわけで、
やっと、パソコンの前にも 座れるようになり
来週は温泉地近くで研究会が行われるので、
参加ついでに、温泉治療に出かける予定。

元気であります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。