あり得な~い

2008年05月17日 23時17分42秒 | お仕事
新しいシステムが勤務先に正式にインストールされて早一ヶ月。

えー、報告しまーす。

なんと、未だに、受診者の方に結果を発送できていません!!
ほんとに信じられない。
あり得ないよ!!こんなこと。

確かに、4月中旬までの顧客の方には、
「結果の送達に 一ヶ月頂戴するかもしれません。」と伝えていたらしいけど、
そんなことを 堂々と伝えてること自体、
おかいしいと思う人がいないところが間違っている。
(現場の私たちは、「二週間頂戴します」と伝えたと聞いていた)

そして、現実になっちゃっているもんねー。あきれるわぁー。
責任問題にならないところもスゴイ!
施設の一員として、本当に恥ずかしいことです。
関係者の皆さまには、心よりお詫び申し上げます。

誰が悪い、という話じゃなくて、
早く返送しようよ!今は。
悪いのは
そのシステム会社の能力と、
多数の現場の意見をまったく無視し、
そのシステムの購入を決定した責任者といわれている人であることはわかっているんだから。

そしてそれを変えられなかった、私たちでもあるのだよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。