目が合ったのは・・・?

2008年05月11日 00時13分19秒 | できごと
本日、所用で午前中に郊外に出かけ、昼ごろに名古屋駅に戻ってきた。
久しぶりにデパートを目的もなくぶらぶらとしてみた。

「次は、ミッドランドスクエアの箸の専門店に移動だ!」と
人のながれとともに地下街を歩いていた。
ん~誰かに見られているような・・・?視線を感じる・・・。

周りの人、前向いて歩いているんだけどな~。

目が合ったのは・・・

前を歩いていたおじさんが着ているパーカーのフードから覗いていた
フェレット!(だと思う)

フェレットは、まんまるおめめで、フードの部分にちょこんと顎をのせて外を覗いていた。
かわいかったな~。

フードを着ていたおじさんは、パッと見、
あまりきれいではない感じだったのですが、(失礼ですね)

フェレットをフードに入れて歩くとは!
なかなか粋。

ペット飼いたいな~。
私は、やっぱりマメ柴かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。