6日前からもう涙

2011年01月08日 00時30分05秒 | わたくしごと
基本、クラシック音楽が好き。
でも音楽なら、何でも好きなんです。
音楽を創る人の何かを感じとれるものなら。

スティングは好きなアーティストの一人。
メッセージ性のある歌をきっかけに好きになりました。

そのスティングが来日するのです!

先月それを知って、チケットをゲット!!!!!!
来週の金曜日に名古屋ですよ~♪

予習のために、DVDを観ました。

スティング シンフォニシティ


感動!DVD観ただけで涙出ました。
カッコイイ!しかも音楽が素敵!!

これは当日会場で号泣間違いなし!でしょう。。。。
(以前、好きな指揮者の初チャイコフスキーで、感動しすぎて、号泣。周囲にひんしゅくをかった経験あり^^;)
今回の会場は愛知県体育館だし。泣いても大丈夫ですよね!?


DVDは、スティング自身が語っている部分もあり、英語の勉強にもなります。

・・・・が、聞き取れないぞ!(涙)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。