一ヶ月以上ぶりのスイング

2009年01月15日 22時07分18秒 | わたくしごと
新しい年が明けて、はじめてのゴルフスクール。

約一ヶ月、間が開いてしまったので
めちゃくちゃなスイングでしたね~。当たらない。

極寒だったためか、生徒が少なく、
ほぼ先生がつきっきりで、ラッキーではありました。

年末で、ずっと教えてくださっていた先生が会社(ダンロップ)を退職され、
今月から新しい先生に。
違う人に習うと、意外な指摘をされ、新鮮で・・よい!・・かな?

でもいちいち、
生徒は、これまでの履歴とか悩みとかを、
先生は、対個人アドバイスをすべて言うことになるから、
なんだか、説明しあいっこになってしまい、
かなり時間のムダと感じることもある・・・。

早くも新年第二回目から、
仕事の都合でいつもの曜日に行けなくなり、
次回は、また別の違う先生に習います。。。。

・・・・これは、もしかして・・・
ヘタクソスイングへの回帰パターンか・・・・!?

3月か4月に卒業ラウンドが行われるそうなので、
それを目標にしようっと。

行けるといいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。