2012年の目標

2012年01月03日 16時49分12秒 | わたくしごと
連続投稿ですよー(笑)
ひさしぶりに、チェリさま(私の好きな指揮者チェリビダッケ)を聴きながら
恒例のライスボールを観ながら書いてます。

ライスボール、関学のディフェンスがものすごく頑張ってリードしてますが、
後半から、社会人が目覚めてるみたいです。どうなるかな~?

今年の目標

①再度TOEICに挑戦!

事前に真面目に勉強して取り組んで、目標点数をクリアしたいな。

②芸術活動と奉仕活動

ここのところ、芸術に触れていないので、
今年は意識して取りいれたいな。
できれば、何か奉仕活動もしようかと思ってます。
また、今年はこれまで読んだことのない分野の本を読んでみたいです。

③お財布の管理をしっかりする

今年はリフォームで借金をします。
お金の使い方をきっちりしなくちゃね。

④体力づくりと食生活に気をつける

そろそろ、ガクンと体力が落ちるお年頃。
加圧トレーニングとゴルフスクールを継続しつつ、
食生活にも気をつけよう!
ゴルフのスコアも120をきりたいな~。

⑤コミュニケーション活動を少し活発に

PC環境に晒されている時間が限られているため、実際難しいのですが、
登録しただけでそのままのSNSをもう少し使ってみようかな。
ムリせずね。


・・・具体的な数値目標もなく、漠然としたものばかりだけれど、
健康に過ごしていきたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。