昨年目標の達成度は?

2012年01月03日 13時54分17秒 | わたくしごと
皆さん、
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


さてと、
昨年は、目標にいろいろ挙げておりましたが、
いつもどおりの、「ドタバタもがいた」感でおわりましたねー。

昨年の目標の達成度はどうかというと・・・

①は、半分達成。

②仕事関連の試験。一次に受かって、次は二次。現在格闘中です!
もうひとつの試験は延期して、今年受けます!

③TOEIC 受けてみたけど、最後まで問題解けず、目標点数にも達せずでしたー。

④健康面。これに関しては、お弁当持参率80%は達成できたと思います(正しく数えてないけど)。
だけど、チョッとマイナス面も。
ウォーキングはなかなかできませんでしたね。でも加圧トレーニングを開始したので、相殺していいかな。

⑤ゴルフのスコア 達成できず。
先日ビジネススクールの同級生と廻りましたが、144!あ~あ(笑)。

あきらめずに頑張りたいですね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。