生きてますよ~:ハゲそうだけど

2010年02月21日 23時44分02秒 | わたくしごと
元気に生きてますよ~。

1年ほど前から、
PCの電源がなんとなくおかしかったのですが、
12月末あたりから、電源が入らないことが多くなり、
たとえ入っても、BIOSからウィンドウズまで立ち上がらなかったり・・・

何回かに一回は立ち上がるのですが、
そのためには、
30分くらい、PCにへばりついて、電源を押し続けていないといけない。

2010年の年賀状も、
PCがこんな調子、プラス、プリンタがぶっ飛んだというおまけつきで、
久しぶりに宛名を手書きしましたよ。
しかも、プリンタに50枚くらいの年賀状を食べられちゃったおかげで
大部分の人には そこいらで売っている、既成のもの使いました。
・・・もしかして、届かなかった人がいるかも・・・・
紙ベースで保管しておくということも大事なことですね。


さて、平日は朝5時前には起きて、帰宅は22時の生活の私に、
30分もPCの前で30分動けないというのは・・・しんどい。
・・・でも、直しに行くのが超面倒。
だからきっと、新しいのを買うと思います・・・(笑)

いつになったら買いにいけるかな~。

急遽、来月の地方勉強会に演題を出すように言われ、
それ自体はギャルルが発表するのですが、
またまた実験が。。。
時間は確かにないのですが、
この実験は、
論文を書くギャルルにとっては前段階になるから、良いかもね。
と、いいように捉えても、荷が重い。。
私にもっと指導力(知識)があったらなぁ~・・・。

それに加えて、勤務先トップの判断で
当院に必要がないような、精密検査装置を5月に導入するそうで
またまたその責任者になることになってしまった・・・。

最後のとどめは、
生え抜きの6~7人のおっちゃんたちをすっ飛ばし、
私に肩書きがつくことに・・・。
断ったんだけど、「業務命令」だって~。

もう、針のむしろです。

もしまたハゲてたら、なぐさめてください。

・・・2010年、今年こそ転職活動!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。