読書と資格試験挑戦で夢をかなえるブログ

資格試験・読書で夢をかなえる人を応援するブログ

パワースポット 東京大神宮

2016-02-03 18:50:25 | 日記
もう一つのパワースポットの東京大神宮。こちらはすごい、お参りの人でいっぱいです。女子率98%くらいかな。100人くらい並んでいましたが、見渡す限り、男性は私ともう一人だけでした。ここは、縁結びの神様として非常に有名な神社で、女子が友達同士集まってお参りするパターンが多いように見受けられます。今日は出していませんでしたが、お茶をふるまってくれる時もあります。しっかり、紙の御朱印をいただいてきました。節分だから、記念になるなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿