読書と資格試験挑戦で夢をかなえるブログ

資格試験・読書で夢をかなえる人を応援するブログ

映画 「ジャックと天空の巨人」

2016-02-03 18:55:33 | 日記
観たかった映画がテレビ放映されたので、見た。なかなか、面白い。ナルニア国物語をもっともっと単純にして、映画にしたような。巨人は迫力満点だし、にょきにょきのにびる豆の木は圧巻です。子供と一緒に見ましたが、一言感想は、「寝れなくなりそう」しっかり、寝ていましたけど。主演のニコラス・ホルトは知らない人だから、新人かと思ったら、Xメンシリーズでビーストで出てくる人なんだ。マッドマックス 怒りのデス・ロード二も出ていたらしい。。やるな。今回は正統派。



From Wiki
『ジャックと天空の巨人』(ジャックとてんくうのきょじん、原題: Jack the Giant Slayer)は、イギリスの童話『ジャックと豆の木』と、民話『巨人退治のジャック(英語版)』をベースとし、ブライアン・シンガーが監督した2013年のアメリカ合衆国のファンタジー・冒険映画である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿