読書と資格試験挑戦で夢をかなえるブログ

資格試験・読書で夢をかなえる人を応援するブログ

映画 2017-99 世界一キライなあなたに

2017-07-09 06:59:22 | 日記
ストレス解消ポイント:これは魅力的な作品です。主人公のルーを演じるエミリア・クラークは明るくて正直なとびきる魅力的な女性を演じていて、それを見ているだけで元気が出ます。ハンガーゲーム シリーズでもおなじみのサム・クラフリンは半身不随の悲劇の実業家役ですが、その表情、セリフすべてが魅力的。このふたりの魅力あふれる演技に、ちょっと想像とは違うエンディング。途中で余計な回り道や不要な脇役のエピソードもなく、最後まで一気に楽しめる作品でした。今年観た中でも屈指の魅力的な作品でした。☆4つ半。

世界中で読まれているジョジョ・モイーズの恋愛小説「ミー・ビフォア・ユー きみと選んだ明日」を映画化。バイク事故で車いすの生活となり生きる気力をなくした青年実業家と、彼の介護に雇われた女性の切ない恋の行方を描く。主人公の女性をテレビシリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ」などのエミリア・クラーク、実業家を『ハンガー・ゲーム』シリーズなどのサム・クラフリンが演じる。そのほか『アルバート氏の人生』などのジャネット・マクティア、『イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密』などのチャールズ・ダンスらが脇を固める。シネマトゥデイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿