読書と資格試験挑戦で夢をかなえるブログ

資格試験・読書で夢をかなえる人を応援するブログ

映画 2018-65 祈りのちから (2015)

2018-05-20 16:52:57 | 日記
ストレス解消ポイント:すばらしい話。祈り感謝することで人生が好転していく様子を見て、本当に心が救われる。泣きました。しかし、英語タイトル「War Room」が「祈りのちから」に。ストレートすぎですね。☆4つ半。

*******

祈りをテーマに、問題を抱えた女性が祈り続けることで不思議な出来事に遭遇するさまを描くドラマ。夫と娘と共に暮らす女性が、とある老人の導きによって日常に変化を体験する様子を映す。監督は、『ファイアー・ストーム』『ファーザーズ』などのアレックス・ケンドリック。信仰の大切さや奇跡を説く物語や、キリスト教徒の宗教観をうかがい知ることができる。シネマトゥデイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿