読書と資格試験挑戦で夢をかなえるブログ

資格試験・読書で夢をかなえる人を応援するブログ

映画 ヘンゼル&グレーテル

2016-02-09 08:39:16 | 日記
日本で上映されなかった問題作で話題作が、アマゾンプライムに登場。ばかばかしいけど、それなりにストレス解消できる。空港からのバスで見ました。ひたすらバイオレンスであり、ちょっとグロテスクだけど、なかなかスリルがあります。魔女がかなり怖くて気持ち悪いので、お子様にはおすすめしません。また見たいという映画では、ありませんね。

From Wiki
『ヘンゼル & グレーテル』(Hansel and Gretel: Witch Hunters)は、2013年のアメリカ合衆国のコメディ・アクション・ホラー映画。トミー・ウィルコラ監督。 3Dで製作され、2013年1月25日に公開された。
日本での公開については、一度2013年4月6日公開と発表されながら、その後公式サイトから日本公開日が消去され、2013年に入り「今年(2013年)公開予定」「日本での公開は正式に中止」と情報が錯綜していたが、2月17日に「パラマウント100周年公式アカウント」なるアカウントにて「パラマウントでは配給しません」との情報が流れた。結局、日本ではDVDスルーとなり、2013年7月19日にブルーレイとDVDが発売されることになった。
グリム兄弟の童話『ヘンゼルとグレーテル』の後日談であり、ジェレミー・レナーとジェマ・アータートンがヘンゼルとグレーテル、ファムケ・ヤンセンが魔女のリーダーを演じる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿