おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

心穏やかな日がやってきました

2008年06月22日 00時56分49秒 | 出来事
前回、ブログに記事を書いたのが5月25日。

それ以来、記事を書く余裕もありませんでした。

いや、正確に言うと、ブログを書く心の余裕がありませんでした。

家に帰っても気持ちの切り替えが下手で、頭が仕事のことで一杯だったり、

「下手な考え休むに似たり」なんだけどプレッシャーを感じたり、

深夜1時や2時にモリモリ飯食うと、さすがにあとは寝るしかなかったり。

まぁ、世の中もっと忙しかったり悩んだりしている人がいるはずで、

こんなこと言ってても仕方がないことです。


しかし!ようやく心の重荷が2つ解決し、余裕ができました

いや~、もう本当に嬉しい。

今日は仕事行きましたが、明日は休み!

3週間ぶりの休み!しかも悩みなし!


気持ち晴れ晴れです。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畳屋さんの仕事 | トップ | こちらも久しぶり登場・ベン... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったよかった (mf)
2008-06-23 00:18:20
やはり忙しかったんですね~
そしてプレッシャーのかかる仕事片付いたんですね。
よかった、よかった!
久しぶりのお休み満喫されましたか?
また遊びにきま~す。
返信する

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事