おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

リーズナブルでおいしいラーメン「せい家」

2009年02月07日 21時41分04秒 | 食ブログ
梅ヶ丘にあるラーメン「せい家」
麺は太麺。スープは味もこってり、とんこつ系。
替え玉もできますが、太麺だからか普通に満腹になります。
スープが美味しいので、飲みすぎてしまうからかもしれません。
あと、リーズナブルというのも高評価。
単なるラーメンなら500円です。
この味、ボリュームで500円は安い!
いつも混んでいるので午後2時過ぎに訪れました。
おかげで夜9時になっても腹減らんな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちっちゃいことは気にすんな | トップ | 久しぶりに装着! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食ブログ」カテゴリの最新記事