おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

京都をポタリングしたい

2004年09月13日 01時49分29秒 | 旅路
タイトルの通りですが↓
京都サイクリングツアープロジェクト(KCTP)
のサイトをみた時から色々な場所を自転車でまわってみたいなぁ、と思っています。
特に京都はこのページで紹介されているようにガイドがあると楽しいかもしれないなぁ。
京都って車で動くにはちょっと難しい場所があったり、歩いていくには離れていたりするしね。
暑さもやわらぐ秋、次のイベントはこの路線かな。

お気に入りのミニベロを持っていくのもいいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満足、満腹 | トップ | メリハリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅路」カテゴリの最新記事