おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

こんなん食ってたんだよな

2011年07月03日 23時10分28秒 | Weblog


うちの娘の離乳食。
妻がすりこぎで頑張って作ってます。
自分も小さいときはこんなんを食ってたんかなぁ。

娘も最近は食べるのが随分とうまくなってきました。
本当に子どもの成長って早い。

黄色いのはカボチャ。
他にもほうれん草とかシラスとか食べ始めました。
でも、やっぱりおかゆを一番美味しそうに食べてる。
日本人やな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原発の是非について | トップ | 3・11からこれまで…自分の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事